試合結果 ○6ー3

○6ー3で56勝56敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 2 0 0 0 0 0 0 0 3
巨人 1 0 0 0 5 0 0 0 × 6


逆転勝ちで田口11勝目。


試合は初回に先制されます。

しかし阿部慎之助選手のタイムリーで同点にします。

ところがすぐに2点を取られます。

それでも5回に宇佐見真吾選手の2ラン本塁打で同点にします。

さらに阿部慎之助選手のタイムリーで逆転し、村田修一選手、亀井善行選手のタイムリーで2点を追加します。

その後は田口麗斗投手、西村健太郎投手、マシソン投手、カミネロ投手が抑えて勝ちました。



今日はプロ初スタメンの宇佐見真吾選手が同点2ラン本塁打を打ちました。

打撃でアピールしましたね。

明日も阪神の先発は左なので先発の可能性が高いかもしれないです。


その明日の試合ですが先発が谷岡竜平投手と発表されました。

菅野智之投手に何かあったのでしょうね。

何も無ければ先発回避なんかしないですよね。


何があったのでしょうかね?

怪我なら長引かなければ良いですがね。


明日の先発の谷岡竜平投手ですが、昨日の東京ドームの二軍戦で3回とはいえ先発しています。

疲れがないのか気になります。

明日はブルペン陣総動員となりそうです。


どんな状態でも負けられない戦いが続くのは変わらないので明日も勝ちましょう。



坂本勇人選手は3打数無安打。

長野久義選手は代打で2打数無安打。