札幌記念、北九州記念

今日は札幌競馬場で札幌記念小倉競馬場北九州記念が行われます。

では早速予想します。


札幌記念です。

◎3ヤマカツエース
○13エアスピネル
▲6タマモベストプレイ
△4ロードヴァンドール
△5マウントロブソン


北九州記念です。

◎2アクティブミノル
○13キングハート
▲3トウカイセンス
△6ナガラオリオン
△15ミッキーラブソング

こんな感じです。


札幌記念の◎はヤマカツエースにしました。

現役最強のG1未勝利馬だと思っているのでG1馬のいないこのレースで負けるわけにはいかないので◎にしました。


大阪杯でも◎にしましたし期待しています。



北九州記念も前走◎にしたアクティブミノルにしました。

前走は4着でしたが、今回も期待して◎にしました。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


田辺奈菜美ちゃんは知ってますよ。


℃-ute初の日本武道館単独公演で研修生だけでのパフォーマンスの1人としてDVD&Blu-rayでも見れますからね。

この前岡井千聖ちゃんがTIFで再会していましたしね。


なので知ってますよ。


ハロプロファンだからハロプロだけ応援しなければいけない訳では無いと思いますよ。


まして田辺奈菜美ちゃんはハロプロとは無関係ではなかったのですからね。


俺はハロプロしか知らないのと応援しようと思うのがハロプロの人、グループだと言うことです。


別にいいとは思いますがね。


世の中にはハロプロも好き、秋元グループも好き、スタダアイドルも好き、さらにジャニーズも好きというような人もいますからね。


これも人それぞれですね。