試合結果 ○9×ー7

○9×ー7で52勝55敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
DeNA 1 0 0 0 0 4 2 0 0 0 7
巨人 0 0 0 2 0 2 3 0 0


宇佐見のサヨナラ2ラン本塁打勝利


試合は初回に先制されます。

4回にマギー選手の本塁打と併殺崩れで逆転します。

しかし6回に4点を取られます。

その後は坂本勇人選手の2ラン本塁打で1点差にしますが、西村健太朗投手が2点を取られます。

それでも陽岱鋼選手の3ラン本塁打で同点にして、延長10回に宇佐見真吾選手の2ラン本塁打でサヨナラ勝ちしました。



宇佐見真吾選手のプロ初本塁打サヨナラ本塁打となりました。

守備でもマシソン投手、カミネロ投手を8回、9回、10回と無失点ピッチングに導きました。

明日以降のスタメン起用も考えて欲しいですね。


明日は菅野智之投手が先発なので小林誠司選手の可能性が高いかもしれないですが、菅野智之投手だからこそ宇佐見真吾選手を起用するのもありだと思います。


その他の野手ではマギー選手、坂本勇人選手、陽岱鋼選手に本塁打が出ました。

明日も期待しています。



まずは大一番の初戦を取りました。

しかし明日負ければ終わりは変わらないので明日も勝ちましょう。



最後に山口俊投手が今年の残りの試合の出場停止処分が発表されました。

しっかりと反省して来年にはしっかりと投げて欲しいです。



坂本勇人選手は4打数2安打1HR2打点。

長野久義選手は5打数無安打1打点。