人それぞれ

ナッキィファンさんまたコメントありがとうございます。


お子ちゃまですいません。


子供のように巨人を応援していていけませんか?

まだまだ諦めて無くていけませんか?


どう応援するかは人それぞれ自由だと思います。


ナッキィファンさんは結果が全てと考えるタイプの人なんですね。


℃-uteの時もいつになったらドームでライブ出来るとか結果ばかり書いていましたし、ハロプロ研修生もデビュー出来なければダメみたいに書いていましたね。


だから結果だけ見て終われるんでしょうね。


俺は勝っても負けても試合を見るのが楽しみで、見れない方がつらいです。


試合を見て試合が終わればこのブログに結果を書いてをお子ちゃまのように楽しんでいてはダメですかね?


人それぞれ楽しみ方は自由だと思いますがね。



最後に岡井千聖メディア情報を書きます。


今日の21時55分からフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」に出演します。