試合結果 ●0ー1

●0ー1で50勝53敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 1 0 0 0 0 0 0 × 1


菅野見殺しの完封負け。


試合は2回に菅野智之投手がソロ本塁打で先制されます。

それが決勝点になり負けました。



今日は試合をテレビで見れなかったのでよくわかりませんが、そんなに今日の広島の先発投手良かったんですかね?

巨人打線は最近はよく打っていたのに完封負けですからね。


菅野智之投手は8回1失点とナイスピッチングでした。

しかしあえて言えば先制されてはダメなのでそこは反省して欲しいです。

1点でも与えたら負ける可能性はありますからね。


最近の試合は先制される事が多いのでバッテリーはしっかりして欲しいです。



打線は見事に菅野智之投手を見殺しにしました。


チャンスが無かった訳ではありません。

3回二死一、三塁で坂本勇人選手が凡退。

4回無死一、二塁で長野久義選手、亀井善行選手、小林誠司選手が凡退。


とチャンスを潰しました。

猛省して欲しいです。


明日の先発は今村信貴投手なのでかなり厳しい戦いになると思います。

打線がしっかり点を取らないと負けは確実です。


しっかり点を取って下さい。



坂本勇人選手は4打数無安打。

今日で4試合連続無安打、20打数連続無安打と調子を落としています。

昨日までは四球はありましたが、今日は出塁までありませんでした。

しっかりして欲しいです。


長野久義選手は2打数無安打。


阿部慎之助選手は1安打打ってあと2,000安打まであと「1」となりました。

明日達成して欲しいですが、試合が見れないのでやめて欲しいという気持ちもあります。