試合結果 ○5ー2

○5ー2で49勝52敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 1 1 0 3 × 5


寺内のタイムリーで勝利


試合は2回に2点を先制されます。

それでも5回に長野久義選手の本塁打、6回にマギー選手の犠牲フライで同点にします。

そして8回に寺内崇幸選手の2点タイムリーで勝ち越して勝ちました。



今日は逆転勝ちしました。

今日の勝ちは大きいですね。


寺内崇幸選手はナイスバッティングでした。

次も期待しています。


内海哲也投手は6回2失点とまずまず良かったですが、先制されてはダメですからね。

次はしっかりして欲しいです。


阿部慎之助選手は1安打であと「3」と2,000安打までなりました。

次の東京ドームでの試合は18日なので東京ドームでの達成はないと考えて良さそうです。

出来れば明日には達成して欲しいです。

土日の広島戦は無料では見れないのでなんとか明日3安打期待しています。



坂本勇人選手は3打数無安打。

長野久義選手は2打数1安打1HR1打点。