阪神、広島

今日から巨人は東京ドームで阪神3連戦、広島で広島3連戦の6連戦です。


2位、1位との6連戦になります。

この6連戦をどう乗り切るのかで今後の順位争いが決まって来ます。

最低でも4勝2敗で乗り切って欲しいです。


そして注目は2,000安打まであと「6」の阿部慎之助選手ですね。

今日からの東京ドームでの3連戦でぜひとも達成して欲しいです。



昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


言った通りとはどんな事ですか?

何を言っていたのでしょうか?

コメント見逃したならすいません。


3位DeNAとは4ゲーム差で諦めるゲーム差ではありません。

ナッキィファンさんが諦めるのは自由ですが、俺はまだまだ諦めませんよ。

俺は疲れてませんので。



次に鈴木愛理情報です。

愛理が毎週土曜日18時からテレビ東京で放送されている「さまスポ」に出演します。

一昨日ロケをしたみたいです。

放送日など詳しくは後日書きます。



最後につばきファクトリーについてです。

毎週火曜日に名古屋で行われるハロプロのイベントで今日は「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017 in 名古屋」が行われます。

ゲストに山岸理子ちゃん、谷本安美ちゃんも出演します。

行く人は楽しんで下さい。


ちなみに浅倉樹々の名古屋版お誕生日イベント「つばきファクトリー 浅倉樹々バースデーイベント2017 in 名古屋」が9月19日に行われます。

ゲストに岸本ゆめのちゃん、小野田紗栞ちゃんが出演します。


チケット発売日は樹々ちゃんのお誕生日当日の9月3日です。


今日のメディア情報はこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/media/