試合結果 ●5ー6

●5ー6で46勝50敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
中日 0 1 0 0 1 2 0 1 0 1 6
巨人 1 1 0 1 0 0 1 0 1 0 5


投手陣ボロボロで痛すぎる連敗。


試合は陽岱鋼選手の2試合連続先頭打者本塁打で先制します。

しかしすぐに同点にされます。

その後は長野久義選手の本塁打で勝ち越しますが、逆転されます。

7回にマギー選手の本塁打で同点にしますが、すぐにマシソン投手が勝ち越されます。

9回に橋本到選手の本塁打で同点にしますが、すぐにカミネロ投手が勝ち越され負けました。



今日は田口麗斗投手、マシソン投手、カミネロ投手が残念ピッチングでした。

ここまで頑張ってくれていますが、今日は0点ピッチングでしたね。

簡単に点を与えすぎです。


特に味方が点を取った後の失点はありえないのでしっかりして欲しいです。

次は3人とも期待しています。


野手では村田修一選手のバッティングにがっかりしました。

9回裏に橋本到選手の本塁打で同点にしてマギー選手、坂本勇人選手が四球、阿部慎之助選手が安打で満塁のチャンスを作り押し出しでもサヨナラという場面でライトフライに終わりました。

3ボール1ストライクから打ちに行っての凡退でした。

1ストライク余裕があるのに打ちに行っての凡退とか何を考えているのでしょうかね?

あと1ボールでサヨナラ勝ちだったのに何を考えているのでしょうかね?

あの打席は猛省して欲しいです。



今日の負けはかなり痛すぎる負けとなりました。

阪神が、DeNAが共に勝ったのでゲーム差は離されました。

そして今週中の借金返済は無くなりました。


明日は菅野智之投手が先発します。

菅野智之投手には完封勝利期待しています。



坂本勇人選手は2打数1安打。

長野久義選手は4打数1安打1HR1打点。


阿部慎之助選手は1安打で2,000安打まであと「7」です。

今週中の達成は厳しいですかね。