いろいろお知らせ

昨日矢島舞美岡井千聖の二人がある発表をしました。


まずは矢島舞美です。

℃-ute解散後初の舞台出演が発表されました。


タイトルは未定で舞美ちゃんが主演の舞台で11月27日から始まります。

ファンクラブ先行受付はこちらからです。

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=10716


出演者の中にBerryz工房のキャプテンの清水佐紀ちゃんの名前があるのに驚きました。

舞美ちゃんの解散後初の主演舞台だから出演するのかそれとも清水佐紀ちゃんもこれから舞台に出演して行くのかわかりませんが、Berryz工房活動停止後は裏で動いていた感じの清水佐紀ちゃんが出てくれればファンも嬉しいですよね。


℃-uteのリーダー、Berryz工房のキャプテンの共演舞台楽しみですね。



次に岡井千聖です。

今週金曜日から「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」が3日間行われます。

そのイベントに岡井千聖ちゃんが出演すると前に書きましたが、初日にソロステージも決定しました。

詳しくはこちらからです。

http://www.idolfes.com/2017/


千聖ちゃんは初日と最終日に出演することになりました。


初日はこぶしファクトリーつばきファクトリーも出演するので現ハロプロ、元ハロプロを見れます。

同じステージでこぶしファクトリーが11時35分から、つばきファクトリーが13時20分から、岡井千聖が15時10分からそれぞれ行います。


℃-ute解散後ソロで初めて歌うのは岡井千聖ちゃんになりましたね。


舞美ちゃんなっきぃは最初の舞台が決まりました。

千聖ちゃんはアイドルフェスでソロステージが決まりました。


愛理だけまだ解散後の新しい事が発表されていませんが確実に進んでいるみたいなので発表を待ちたいです。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

℃-ute最後の写真集についてですね。

詳しく書いてくてありがとうございます。


公式ホームページはこちらからですね。

http://www.ody-books.com/news/detail/088.php


℃-uteの最後の写真集楽しみですね。


次にさいたまスーパーアリーナ公演のDVD&Blu-rayの発売日も10月11日に決まりました。


さいたまスーパーアリーナ公演のみを収録したDVDはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPBE-5561/


Blu-rayはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5123/


そして前日に行われた飛天の間のイベント、最後の中野サンプラザ公演を含んだBlu-ray3枚、さいたまスーパーアリーナ公演のCD2枚のSPECIAL BOXはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5118/


これが℃-ute最後のDVD&Blu-rayになるのでしょうかね。



Buono!横浜アリーナ公演のDVD&Blu-rayは9月13日に発売されます。


DVDはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPBE-5556/


Blu-rayはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5117/


CDやMV集を含んだCOMPLETE BOXはこちらからです。

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5111/