今日から復帰

巨人は岐阜県で1試合、京セラドーム大阪で2試合の広島3連戦です。


首位広島と東京ドームではありませんがホームゲームなので必ず勝ち越しましょう。



次につばきファクトリーについて書きます。


今日は東京都のららぽーと豊洲で2枚目のシングル発売記念イベントが行われます。


このイベントから徐々にですが、浅倉樹々が復帰します。

いよいよですね。


樹々ちゃんがファンの前に姿を見せるのは6月4日以来になると思います。

楽しみですね。


最後にメディア情報です。

まずは昨日書き忘れましたが、昨日発売された「B.L.T.」と「月刊ザテレビジョン」につばきファクトリーメンバーが載っています。


今日の25時59分からTBSで放送される「ライブB♪」 に出演します。

北海道での放送はありません。


その他にもシングルの発売週なので今日以降もメディア情報があるのでここから確認して下さい。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/media/