メディア情報

今日は岡井千聖メディア情報です。


今日の11時55分から日本テレビで放送される「ヒルナンデス!」に出演します。


さらに0時12分からテレビ東京で放送される「液体グルメバラエティ たれ」に出演します。


この番組は先週も放送され岡井千聖ちゃんも出演していましたが、ブログに書くのを忘れていました。

すいません。


いまだに個人のホームページがありませんからね。

他にも書き忘れている番組があるかもしれないです。


一日でも早く岡井千聖ちゃんがどの番組に出演するのかわかるサイトが欲しいです。


今のところは岡井千聖ちゃんがインスタかブログに書いてくれるのを待つしかないですからね。


今後わかっているのは8月14日のフジテレビで放送予定の「痛快TVスカッとジャパン」、9月2日にNHKで放送予定の「バナナ♪ゼロミュージック」に出演します。


改めて書きますが、早く個人のホームページ作って欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。

今日は福岡県のミュージックプラザ インドウで2枚目のシングル発売記念イベントが行われます。

新沼希空岸本ゆめの、小野田紗栞が出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/26b94e3e14af4491adc8de2331c9a90be8984f01/


行ける人は楽しんで下さい。