試合結果 ▲3ー3

▲3ー3で40勝45敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3
DeNA 0 0 0 1 1 1 0 0 0 0 0 0 3


3点差追い付かれ引き分け。


試合は4回に坂本勇人選手の2ラン本塁打亀井善行のタイムリーで3点を先制します。

しかし田口麗斗投手が4、5、6回にそれぞれ1点ずつ取られ同点にされます。

その後はお互い0点が続き引き分けました。



今シーズン初の引き分けとなりました。


田口麗斗投手は防御率1位のピッチングでは無かったですね。

味方の守備に足を引っ張られたかもしれないですが、もっと出来るはずですからね。

次は期待しています。


その足を引っ張ったのはマギー選手ですが仕方ないですかね。

マギー選手をセカンドで起用すればこうなる可能性はありましたからね。

そのかわり2安打しているので仕方ないですね。


今日ダメだったのは6打数無安打の1番と5打数無安打の4番ですからね。

明日はしっかりして欲しいです。


追いかける側としては痛い引き分けですが、明日はしっかり勝ちましょう。



坂本勇人選手は5打数1安打1HR2打点。

長野久義選手は6打数無安打。


阿部慎之助選手は2,000安打まであと「20」です。