来週発売

今日はつばきファクトリーについて書きます。


今日は昨日も書きましたが、兵庫県HMV三宮VIVREで山岸理子岸本ゆめの、小野田紗栞の3人でイベントを行います。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c2c843eeaab7255f466ef65dd0e12a11ddb36f27/



いよいよ2枚目のシングルは来週発売になります。

発売記念イベントもそれに合わせて行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


シングル発売記念イベント以外のイベントも載っています。


「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月」が9月3日の樹々ちゃんのお誕生日から9月10日の℃-uteの日まで3会場6公演行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/6f8395338dd7eff663fcf1aad8e6b7610975214e/



最後に「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017秋」が10月9日に行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/aab0046cc75cbd219d65647dfba15e398074bd11/


つばきファクトリーはいまのところ他に予定は無いので出演する可能性が高いです。


モーニング娘。'17は秋ツアー、アンジュルムは舞台があるので出演しないと思われます。

アンジュルムの舞台に出演するなっきぃもこのイベントには出演しないということになりそうです。


なっきぃがこのイベントに出演出来ないのは残念でしょうね。


でも舞美ちゃん、愛理は何もなければ出演すると思われますがどうですかね?