2枚目の発売週から

昨日つばきファクトリー浅倉樹々の段階的の復帰が発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7338/


簡単に書くと2枚目のシングル発売週の7月25日から28日に行われるイベントのトークと握手会に参加するという事です。

しかしその他の7月に行われるイベント、ハロコンはお休みします。


2枚目のシングルの発売記念イベントに参加できるのは良かったですね。

シングル発売はグループとして特別な事なのでそのイベントに9人で参加できるのと参加できないのでは違いますよね。


取り敢えずは関東でのシングル発売記念イベントからの復帰になりました。

徐々に様子をみながらの復帰になると思います。

樹々ちゃんは焦らずにゆっくり治して欲しいです。



最後に今日で℃-uteの解散から1ヶ月になります。


個人的にはまだ1ヶ月なんだという感じです。


℃-ute解散前の1ヶ月間よりもこの1ヶ月間は長く感じましたね。


芸能活動を続ける4人はそれぞれのソロ活動に向けて動き出すのと同時に家族や友達と楽しく過ごしている様子も見れて良いですね。


愛理なんかは初めての○○を何度かInstagramやブログにあげています。


℃-uteだったから出来ない事をしていて良いですね。


次の1ヶ月はどんな1ヶ月になるのかですね。

広告を非表示にする