試合結果 ○3ー2

○3ー2で36勝44敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 2 1 0 × 3


田口8勝目。


試合は4回に2ラン本塁打で選手されます。

それでも6回に村田修一選手、亀井善行選手のタイムリーで同点にします。

そして7回に長野久義選手の本塁打で勝ち越して勝ちました。



まずは田口麗斗投手は先制点を取られましたが、ナイスピッチングでしたね。


オールスターでもナイスピッチング見せて欲しいです。

そして後半戦も期待しています。



打線は逆転勝ちしました。

昨日も書きましたが、少し前までだったら田口麗斗投手を見殺しにしていたと思います。


長野久義選手の状態が良くなって来たのが打線が良くなって来た原因でしょうね。

明日も期待しています。



坂本勇人選手は4打数1安打。

長野久義選手は3打数1安打1HR1打点。