レギュラーラジオ番組

今日はつばきファクトリーのメディア情報について書きます。


昨日発売の「BOMB」に山岸理子小片リサ、小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒が載っています。



次につばきファクトリーの新曲「笑って」がRKBラジオの「ハイタッチ!」の7月度エンディングテーマに決まりました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/7328/



次に毎週土曜日25時からラジオ日本で放送している「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」につばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんがナビゲーターの一人として出演することが決まりました。


この番組は矢島舞美ちゃん、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの二人がナビゲーターでしたが、そこに小野瑞歩ちゃんが加わることになるみたいです。


今日の放送は宮崎由加ちゃんと小野瑞歩ちゃんの二人での放送になります。

先週も二人での放送でした。

radikoでまだ先週の放送が聞けます。



最後につばきファクトリーのメンバーのレギュラーラジオは他には月曜日から金曜日に18時からRadio NEOで放送されている「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」の水曜日に小方リサちゃんが出演しています。


でもつばきファクトリーのグループとしてレギュラーラジオ番組はまだ無いので早く持てると良いですね。


ただ℃-uteですらグループのレギュラーラジオ番組は5人になってからはありませんでしたからね。


今でも続く舞美ちゃんなっきぃ、愛理のソロラジオ、℃-ute解散までは舞ちゃんがネットラジオはしていましたがね。


なので難しいですかね?


こぶしファクトリーですら無いですからね。

他の4グループはあるんですがね。


ネットラジオでも良いのでレギュラーラジオ番組欲しいですね。


BOMB!(ボム!) 2017年 08 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 08 月号 [雑誌]