個人ブログ開設

今日はまずは鈴木愛理情報です。


愛理が個人ブログを開設しました。

こちらからです。

http://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/



Instagramとブログの二つを愛理は併用することになります。


℃-uteのブログで愛理は後ろにお知らせを載せてくれていたので個人ブログでも載せてくれれば愛理情報は簡単に見ることが出来そうですね。


未だに4人のページはアップフロントのどこにもありませんからね。


相変わらずの仕事の遅さですね。


消すのは早いんですがね。



次にこぶしファクトリー藤井梨央ちゃんが昨日突然契約解除されました。


理由はルール違反があったみたいです。


もともと夏のハロコンでの卒業を発表していましたが、ハロコンを前に辞める事になりました。


何があったのでしょうかね?


でもこぶしファクトリーのメンバーにはこれからも頑張って欲しいです。


ハロー!プロジェクト第3章の主役はこぶしファクトリーつばきファクトリーだと個人的には思っていますからね。



最後にONE PIECEについて書きます。


今日ONE PIECE連載20周年を記念した「ONE PIECE magazine Vol.1」が発売になりました。


詳しくはこちらからです。

https://one-piece.com/news/detail/20170707_5719


かなり豪華な作りになっています。


Vol.2は8月、Vol.3は9月発売になります。

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)