試合結果 ●5ー6

●5ー6で33勝43敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 1 1 0 1 0 0 5
広島 1 0 2 1 0 1 1 0 × 6


木曜日10連敗。


試合は初回に村田修一選手のタイムリーなどで2点を先制します。

しかしすぐに1点を返され3回に勝ち越されます。

その後は4回に小林誠司選手のタイムリーで同点にしますが、裏に勝ち越されます。

5回に村田修一選手のタイムリーで同点にしますが、6回に勝ち越されます。

6回裏に山本泰寛選手のタイムリーで同点にしますが、7回に西村健太朗投手が本塁打を打たれ負けました。



広島戦3連勝とはなりませんでした。

しかしルーキーがプロ初先発して相手は去年の沢村賞投手の試合にしたら互角に戦えましたね。


でも木曜日は10連敗となりました。

来週、再来週は木曜日に試合は無いので3週間後に木曜日初勝利期待しましょう。



ルーキーの畠世周投手は4回4失点でしたが、相手が広島なのを考えれば悪くは無かったと思います。

次も期待しています。


打線は勝ち越されても同点に追い付き良かったと思います。

明日からの阪神戦も期待しています。



坂本勇人選手は4打数2安打。

長野久義選手は4打数無安打。