第870話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。

















































「訣別」

今回はベッジの体を攻撃しているビッグ・マムから始まります。

シフォンがビッグ・マムの前に顔を出すとローラに似ているとさらに激怒して攻撃します。


ビッグ・マムに攻撃されて苦しむベッジを見ているルフィはビッグ・マムと戦おうとしますがナミが止めます。

もう目的は果たしたのだから今は逃げる方法を考えるべきだと言います。


ベッジは全員が生き残る方法が一つだけある、それはベッジが生身の人間に全員を入れたまま戻りそれをシーザーが抱えて空を飛んで逃げる事だと言います。


一方ジャッジはサンジになぜ助けたと聞きます。

するとサンジはこう言います。


父親が悲しむ

ガキの頃の過ぎ去った恨みに固執して

血を分けた実の家族の死をあざ笑う程度の小せェ男になったのかと

あの人に顔向け向けできねェ様な生き方は


おれはしねェ


13年前ジェルマから逃げ出したヴィンスモーク・サンジは海で一度死んだんだ

お前もそれを望んでた


だから認めろ

お前はおれの父親じゃねェ!!!

ヴィンスモーク・ジャッジ!!!

二度とおれ達の前に現れるな!!!


するとジャッジはよくわかった約束しようもうお前達にも東の海にも近づかんと言います。

そしてベッジが空に逃げるまでジェルマが護衛すると言います。

ルフィは手伝おうとしますがサンジが止めます。

出来損ないに借りは作らないジェルマなりのけじめという事です。


ベッジは城を解除してジェルマとシーザーをを外に出します。

外に出されたジェルマをビッグ・マムは攻撃します。


最後にルフィとサンジも外に飛び出しビッグ・マムに攻撃して終わりました。




最後にルフィとサンジがビッグ・マムに攻撃しましたがどうなるのかですね。

ベッジが立てた作戦通り逃げられるのかですね。


ちなみにベッジは仲間は大切にする船長みたいです。


ジェルマ66対ビッグ・マム海賊団どうなるでしょうかね?

広告を非表示にする