ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場でラジオNIKKEI賞、中京競馬場CBC賞が行われます。

では早速予想します。


ラジオNIKKEI賞です。

◎6サトノクロニクル
○3ニシノアップルパイ
▲4マイネルスフェーン
△12クリアザトラック
△1ロードリベラル


CBC賞です。

◎15タイムトリップ
○3メラグラーナ
▲13エイシンスパルタン
△7シャイニングレイ
△9トウショウドラフタ

こんな感じです。


ラジオNIKKEI賞の◎はサトノクロニクルにしました。

日本ダービーを除外されて白百合ステークスに行き勝ちました。

ハンデ戦なので斤量が気になりますが関係なく勝ってくれると◎にしました。


CBC賞は3歳馬のタイムトリップにしました。

こちらは斤量が軽い3歳馬に期待しました。

15番というのも決め手になりました。


今週から本格的に夏競馬が開催されます。

G1はしばらくありません。

秋のG1シリーズに名乗りを上げる馬いるのか注目ですね。



最後につばきファクトリー情報です。

今日はイオンモール木曽川でイベントを行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/fa20ecb7cf0eccccb6537bea1056d3f15e890d91/


「笑って」を初披露するみたいです。

行く人は楽しんで下さい。