まだ無理

昨日つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがまだ復帰出来ないと発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7291/


今度は7月中旬までお休みという事です。


でも個人的には9月までお休みの可能性が高まったと思います。


7月中旬からハロコンが始まりますが復帰してすぐにハロコン出演は厳しいですよね。

なので7月中旬にハロコン全日程お休みのアナウンスがあると予想します。

なのでハロコン全日程が終了する9月2日までお休みさせて次の日の樹々ちゃん17歳のお誕生日に復帰するというのが個人的には良いと思いますがね。



浅倉樹々は今日から始まるハロー!プロジェクト第3章には欠かせない人になると思っています。

なのでこんな事には負けずに頑張って欲しいです。



次に岡井千聖メディア情報です。

先週も書きましたが毎週土曜日22時からBS日テレで放送される「パンサーの「競輪、はじめました。」seasonⅡ」に今日から岡井千聖がレギュラー出演します。

今日が初回になります。

ただし野球中継が延長すると放送時間が変わるので注意して下さい。



最後に今日から7月ですね。

巨人の球団ワーストの13連敗、℃-ute解散、樹々ちゃんのヘルニア、キタサンブラックの惨敗などいろいろあった6月も終わりました。


7月はいい報告が出来る事を祈りたいです。