ハロプロ新体制

今日のハロステ号外でハロプロの新体制が発表されました。


YouTubeにて公開されています。



簡単に書くとモーニング娘。'17にカントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんが加入します。


さらにアンジュルムカントリー・ガールズ船木結ちゃん、ハロプロ研修生の川村文乃ちゃんが加入します。


さらにJuice=Juiceにカントリー・ガールズ梁川奈々美ちゃん、ハロプロ研修生段原瑠々ちゃんが加入します。


そしてハロプロ研修生一岡伶奈ちゃんはこれからできる新グループのリーダーになります。


これらが今回発表された事になります。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7272/



賛否両論あると思いますが、全ハロプロメンバーはこれからも頑張って行くと思うので応援しましょうね。


モーニング娘。にすでにメジャーデビューしている人が加入するのは藤本美貴さん以来になりますかね?


Juice=Juiceのようにメジャーデビューから2年以上経過してからの初めてのメンバー加入はハロプロ史上初になると思います。


モーニング娘。℃-uteスマイレージカントリー・ガールズつばきファクトリーと途中加入メンバーを入れたグループはありますが全グループがメジャーデビュー2年以内で℃-uteつばきファクトリーはメジャーデビュー前でしたからね。



ちなみにこぶしファクトリーつばきファクトリーに動きはありません。


こぶしファクトリーはこれまで通り8人で活動して、9月には藤井梨央ちゃんが卒業して7人に体制になります。


つばきファクトリーは樹々ちゃんの復帰を待って復帰後は9人で活動して行きます。



℃-uteが12年間、℃-ute解散時のメンバー5人が15年間作ってきたハロプロをこれからも応援していきます。


なので今のハロプロメンバーには本当にこれからも頑張って欲しいです。

広告を非表示にする