試合結果 ●2ー8

●2ー8で29勝38敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 1 1 0 0 5 0 1 8
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


完敗。


試合は陽岱鋼選手の守備の乱れで2点を取られます。

さらに7回に5失点して負けました。



陽岱鋼選手が今日は守備で足を引っ張りました。

せめて守備はしっかりしてくれないと困りますからね。

もっとしっかりして欲しいです。


阿部慎之助選手がいなくなり山本泰寛選手、陽岱鋼選手がスタメン起用され打線が右打者ばかりになりましたが、相手からしたら投げやすくなっているかもしれないですね。


左打者たちにはスタメン奪うくらいのアピールして欲しいですね。


今年のドラフトでは左打者が欲しいですね。



菅野智之投手、マイコラス投手で連敗するという優勝を本気で目指すなら絶対にやってはいけないことを東京ドームでしました。


明日の先発は山口俊投手なので必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打。
今日は酷かったです。

長野久義選手は4打数1安打。