最後?のメディア情報

℃-uteのメディア情報を書きます。


今日の夜0時58分からTBSで放送される「CDTV」に℃-uteが出演します。


出演しますと言ってもさいたまスーパーアリーナ公演に密着した映像が放送されるみたいです。

独占密着と書いてあります。


CDTV」はスペシャルには出演しましたが、俺の記憶では通常放送のゲストライブには出演していないのにさいたまスーパーアリーナ公演に独占密着したんですね。



次に無料では見れませんがBSスカパーで25時から「舞台「JKニンジャガールズ」」が放送されます。

こぶしファクトリーが主演の舞台がテレビで放送されるという事です。

この舞台はハロプロメンバーが日替わりで出演していて放送されるのは矢島舞美中島早貴が出演している回だと思います。

ハロプロホームページに℃-uteのメディア情報が書いてあった時にはそう書いてあったのでたぶんそうだと思います。


ちなみにこの舞台は7月5日にDVDとして発売されます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5549/


このDVDは矢島舞美中島早貴がゲスト出演の回で間違い無いです。


今日のBSスカパーの放送の前には映画、舞台のメイキングも30分ずつ放送されます。



次に岡井千聖ちゃんのレギュラー番組が決まったみたいです。

BS日テレで毎週土曜日に23時から放送されている「パンサーの「競輪、はじめました。」seasonⅡ」です。

来週からの出演みたいですが、今日も何かあるかもしれないです。


詳しくはまだわからないので来週にでも書きます。



℃-uteのメディア情報を書くのはこれで最後ですかね?

これからは個人のメディア情報は出来るだけ書きますが、レギュラー番組は℃-ute解散前と同じくいちいち書きません。


広告を非表示にする