リーグ戦再開

今日からプロ野球は同一リーグ同士の対戦が再開されます。


巨人は東京ドームで中日3連戦となります。


今日から再び開幕するくらいの気持ちで戦って欲しいですね。


先発は菅野智之投手が予定されています。

本当の開幕戦には先発出来ませんでしたが、今日先発します。

今日もエースのピッチング期待しています。


打線は阿部慎之助選手が離脱しましたが、村田修一選手がいるので大丈夫だと思います。


陽岱鋼選手、山口俊投手も一軍で戦えるようになりましたし、長野久義選手も調子を上げて来ました。

2番セカンドには山本泰寛選手が定着しそうです。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。



次につばきファクトリーについてです。

今日は昨日も書いたようにモーニング娘。'17の日本武道館公演のオープニングアクトに出演します。

握手会も行われます。


そして昨日2枚目のシングルの発売記念イベントが発表されました。

昨日発表されたのは3人で握手会とトークを行うイベントです。



6月29日にHMVエソラ池袋で小方リサ、谷本安美、小野瑞歩。


7月4日にタワーレコード横浜ビブレ店で岸本ゆめの浅倉樹々、小野田紗栞。


7月6日にタワーレコード川崎店で山岸理子、谷本安美、浅倉樹々


7月6日にHMV栄で小方リサ、新沼希空、小野田紗栞。


となっています。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


樹々ちゃんの名前があるので7月からの復帰は決まっていると考えて良いんですかね?


どうなるのかわからないならとりあえず名前を書かずに復帰が決まったら後から追加する方が手間がかからないですよね。

復帰しないならそのままで良いですからね。


樹々ちゃん復帰の判断は来週金曜日です。



最後に鈴木愛理について書きます。

昨日も書いたように今日は「Ray」の8月号の発売日です。


表紙に愛理の名前があるので特集もあるみたいですね。


Ray(レイ) 2017年 08 月号

Ray(レイ) 2017年 08 月号