今日まで店頭に

今日はまずは鈴木愛理について書きます。


鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の最新号が明日発売になります。


なので愛理が表紙の号を店頭で買えるのは今日までとなっています。

もう無いかもしれないですがね。


℃-ute解散しても専属モデルは続くので毎月23日に「Ray」を見れば愛理を見れるという事になります。



次につばきファクトリーについて書きます。


明日日本武道館で行われるモーニング娘。'17のコンサートのオープニングアクトつばきファクトリーが出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7246/


5月にも日本武道館公演を行ったモーニング娘。'17が6月にも日本武道館公演を行いしかもライブビューイング、BSスカパーでの生中継も行われます。

誰かの卒業公演でも無いのにこの中継体制は異例ですよね。

去年の秋ツアーの千秋楽の日本武道館公演もBSスカパーで生中継がありましたが、その時には誰かの卒業ではなくて13期メンバーが初お披露目されました。

明日も何かあるのでしょうかね?


話しがモーニング娘。'17にそれたのでつばきファクトリーに戻しますが、オープニングアクト前には握手会も行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/dab82fa48d9c15232dbc3bbb17ab52e1888f9854/



さらに8月7日に行われる「テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/624c2829ed0ad3327781a2bc9b6c155d23fdc93c/


毎日一組のアーティストが日替わりで出演するイベントです。


8月7日がつばきファクトリーとなっていて、8月1日にはJuice=Juiceも出演します。


ちなみに2014年には℃-uteも出演していました。

2015年、2016年はアンジュルムが出演していて今年はこの2組です。


ちなみにアンジュルムは同じ会場で行われる別のイベントに出演します。


そのアンジュルム℃-uteが去年まで出演していた「OTODAMA SEA STUDIO 2017」、「ROCK IN JAPAN FES.2017」に出演します。


℃-uteが作った道を後輩たちか受け継いで行ってくれていて良いですね。

ちなみに「OTODAMA SEA STUDIO 2017」にはこぶしファクトリーも出演します。


ハロプロ各グループのコンサートなどのイベント情報はこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/



最後につばきファクトリー最年少の秋山眞緒ちゃんのバースデーイベントが決まりました。

8月31日に行われます。


詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10551


Ray(レイ) 2017年 08 月号

Ray(レイ) 2017年 08 月号