第869話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。












































「籠城」

今回はまずはルフィ達が大頭目の中に逃げようとします。

シーザーも入ろうとしますが、カタクリがブリュレをシーザーから奪い取ります。


ナミ達がビッグ・マムの子供達に捕まってしまいますが、ジェルマがレイドスーツを着用して助けます。


ベッジが大頭目で攻撃しますが、ペロスペローに邪魔されます。

もう一度攻撃しますが、カタクリがもちで邪魔します。


大頭目の中に入ったルフィ達にベッジはこう言います。


この城はおれだ‼

強固だが無敵じゃねェ‼

城が破壊されりゃおれは死ぬ

そうなれば城は消え…‼

外に放り出されたお前らも怪物共の餌だ!!!


出れば地獄…‼

動かざるもまた地獄だ

この絶望を理解しろ‼


そういったあとに突然倒れます。

正気を取り戻したビッグ・マムに攻撃されたからでビッグ・マムが出てこいと言って終わりました。



今回の見所はジェルマ達ですね。

レイドスーツでの変身シーンはアニメで見たらカッコいいだろうなぁと思いました。


サンジに助けられたからかナミ達を助けてくれました。

ジェルマもビッグ・マムには裏切られていますからね。

ルフィ側に付くしかないですよね。


ビッグ・マムが正気を取り戻したのでこれからどうなるのかですね。

普通に戦って勝てる相手ではないですからね。

ビッグ・マム一人でも厳しいのに子供達もいますからね。

どうなるのかですね。


このパニックに便乗してル・フェルドが玉手箱を開けようとしますが、落としてしまいます。

この玉手箱が今後どうなるのかも注目かもしれないです。



ルフィ達大ピンチで続きが気になりますが、来週は休載になります。

次回は7月3日になります。

広告を非表示にする