腰椎椎間板ヘルニア

昨日つばきファクトリー浅倉樹々が「腰椎椎間板ヘルニア」と診断されて6月30日までお休みすると発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7236/


樹々ちゃんもブログを更新してくれました。

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12284284460.html



今年2月にメジャーデビューしたばかりのつばきファクトリー浅倉樹々にとって試練となりましたが、これを乗り越えられなければそれまでだと思います。


でもつばきファクトリーも樹々ちゃんも乗り越えられると信じています。

頑張れ樹々ちゃん。

頑張れつばきファクトリー



次に矢島舞美ちゃんが個人ブログを昨日からスタートさせました。

こちらです。

http://ameblo.jp/yajima-maimi-official


そして舞美ちゃんのラジオも昨日から新番組としてスタートしましたが、ほとんど内容はまだ変わっていない感じでした。


来月になれば少し変わるかもという事です。



なっきぃのラジオも今日放送されます。

0時30分からの放送となります。

℃-ute解散しても「中島早貴のキュートな時間」とタイトル変わらずに放送されます。


舞美ちゃんとMCをしているTBSで日曜日0時50分に放送されている「ふるさとの夢」も引き続き二人でやるみたいですし、BS日テレで日曜日の22時から放送されている「ボウリング革命 P★League」にも引き続き出演するみたいです。

ちなみに「ボウリング革命 P★League」の明日の放送は22時から2回分放送されます。


なっきぃは地上波、BS、ラジオでそれぞれ1つずつレギュラーを変わらずに℃-ute解散後も続きます。



ちなみに℃-uteメンバーですが昨日5人で集まったみたいですね。

解散しても仲の良さは変わらないですね。