ソフトバンク、ロッテ

今日から巨人は東京ドームでソフトバンク3連戦、ロッテ3連戦の6連戦となります。


13連敗を止めたのに今も連敗中と本当にチーム状態は最悪です。


今日の先発は2試合連続で不甲斐ないピッチングが続くエースと呼ばれる菅野智之投手です。

チームの連敗を止められなくて何がエースですかね?

今日こそはエースのピッチングを期待しています。


明日は山口俊投手が巨人移籍後初登板となる予定です。

ようやくFA移籍組の3人が一軍に揃います。


そして今日からカミネロ投手が一軍に復帰します。

打力アップを期待されたクルーズ選手が結果を出せなかったので仕方ないですね。

クルーズ選手を上げろと言ったのは間違いだったみたいですね。


徐々に選手が戻ってきているのでなんとか反撃開始といきたいところです。