夢のステージ

今日は℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演を行う日です。


今日で℃-ute解散となりますが、俺は今日のコンサートを「解散コンサート」とか「ラストコンサート」とかではなくあえて「さいたまスーパーアリーナ公演」と書いて来ました。


℃-uteが最初で最後のさいたまスーパーアリーナで単独公演を行うという事が重要だと俺は思っています。



2002年6月30日から5,461日。


2005年6月11日から4,384日。


2007年2月21日から3,764日。



という日数をかけて℃-uteは夢のステージに立ちます。


日本武道館横浜アリーナさいたまスーパーアリーナで単独公演を行うことが出来て本当に良かったです。

今日のコンサートを最高のコンサートにして欲しいですね。


いや、最高のコンサートになることは間違いないですね。



今回のコンサートは前にも書いたように22都道府県34会場でライブビューイングを行います。

さらに海外でも香港、台湾でもライブビューイングを行います。


さらにBSスカパーで生中継されます。

℃-uteの単独コンサートがBSスカパーで生中継されるのは初めてです。


さいたまスーパーアリーナにいく人、ライブビューイングにいく人、BSスカパーでみる人、どんな人でも今日は気持ちは1つのはずです。


夢のステージに立つ℃-uteを全力で応援しましょう。