試合結果 ●1ー5

●1ー5で24勝35敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
日本ハム 0 0 2 2 0 0 1 0 × 5


かつての元巨人にやられ連敗。


試合は3回に元巨人の1番に安打を打たれピンチを作り、2ラン本塁打を打たれ先制されます。

さらに2点を取られます。

クルーズ選手のタイムリーで1点を返しますが、元巨人に本塁打を打たれ負けました。



日本ハムの今日の先発は元巨人の投手で5回1失点に抑えられ、元巨人の1番に本塁打含めて2安打と元巨人の選手にやられましたね。


1番の元巨人は日本ハムで大活躍していますが、巨人が嫌いだったんですね。

嫌いな巨人では結果を出したくなかったのでしょうね。

そう思わないとやってらんないですよね。

あそこまで活躍されるとね。


そして巨人は破壊力不足の打線では勝てないですね。


4番の阿部慎之助選手が5月16日以来本塁打がありません。

4番がこれだけ本塁打が無いと打線に勢いが出ないですよね。


チームとしても7試合本塁打が出てません。

こんだけ破壊力不足の打線では相手もノビノビ投げれますよね。

もっとしっかり打って欲しいです。


明後日からは東京ドームに戻ります。

しかし東京ドームでも8連敗中となっています。


必ず勝ちましょう。


坂本勇人選手は出場しませんでした。

長野久義選手は4打数2安打