To Tomorrow

今日は2017年3月29日に31枚目のメジャーシングルとして発売された「To Tomorrow」です。


作詞 つんく

作曲 つんく

編曲 鈴木俊介

となっています。


この曲は「ファイナルスコール」、「The Curtain Rises」とトリプルA面シングルとして発売されました。


シングルとしては℃-uteの最後のシングルとなりました。

30枚目に引き続きゴールドディスク認定もされました。


曲としてはつんく♂さんがこれからの℃-uteメンバーに向けて作ってくれた曲になっています。


MVにはハロプロの各グループのリーダーなどが出演しています。


オリコン週間ランキングでは66,470枚で2位でした。

ちなみにビルボードランキングでは103,452枚で2位でした。


MVはこちらです。


公式ホームページ情報はこちらです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7314/


℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演まであと50日の日から書いているこの記事もラストシングルとなりました。