まず1勝

昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


今日巨人が負けて広島が勝てばゲーム差は11.5ゲーム差となりあのメークドラマの最大ゲーム差と同じになるという事ですね。


俺はメークドラマの記憶はありません。

生まれてはいましたがね。


でもメークドラマ以上のメークレジェンドは覚えていますよ。

あの時は13ゲーム差を逆転しました。


でも今はゲーム差は関係ないです。

まずは連敗を止めるしかないですからね。


チームが悪い流れにあるのはたしかなので良い流れになれば連勝もあるかもしれないです。


今日の先発は吉川光夫投手で、移籍後まだ勝ちが無いので移籍後初勝利期待しましょう。

今日は勝ちましょう。



次に℃-uteについても書いてくれていますね。

ライブビューイングの追加映画館、追加スクリーンが決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7151/


チケット発売は明日の12時からとなっています。


℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演をたくさんの人が見てくれそうですね。

俺はBSスカパーで見ます。


最後に今日の16時からTS ONEで「Airi's Potion」が放送されます。

℃-ute鈴木愛理として「Airi's Potion」を放送するのは今回が最後になります。

来週の放送の時にはもう℃-ute鈴木愛理ではないですからね。

℃-ute鈴木愛理として何を喋るのか注目ですね。


今週の土曜日のなっきぃのラジオは1時間スペシャルで℃-uteメンバー全員が出演します。


そして℃-ute矢島舞美のラジオは明後日で最終回となります。

しかし翌週には新番組が始まるみたいです。

なので℃-ute矢島舞美のラジオが終わって、ソロの矢島舞美のラジオが始まるという事ですが内容などが変わるのかは不明です。


舞美ちゃんなっきぃ、愛理の3人のラジオは続きそうなので℃-ute解散後も週に1回は声が聞けそうです。