純粋?

またコメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


感情的になっていないと思っていますか?


ブログでかなり厳しく采配批判などしてますがぬるいんですかね?


物を投げたくなると書いてらっしゃいますが投げたくなりますよ。

可能ならテレビ壊したいですよ。


本当は日本ハムファン?

ふざけないで下さい。

日本ハムが北海道に来てから10年以上になりますが1%も日本ハムに心奪われたことなんかありません。

本当にふざけないで欲しいです。

どちらと言えばアンチ日本ハムです。

日本ハムファンなら毎日ブログで巨人の試合結果なんて書くわけ無いですよ。


本当にファンなら見るに決まってますよね。

巨人の試合が見たいと思うからファンですよね?

試合が見たくないという感情は全くありませんね。

たとえ10連敗していても変わらないですけどね。

今日は勝つと信じて応援しますよね。


そもそも純粋な巨人ファンって何ですか?

俺にはわかりません。