安田記念

今日は東京競馬場安田記念が行われます。

では早速予想します。


◎4アンビシャス
○15イスラボニータ
▲8エアスピネル
△16ロゴタイプ
△6レッドファルクス

こんな感じです。


◎はアンビシャスにしました。

近4走5着以内と安定感が有ります。

マイルになれば良いのでは無いかと思って◎にしました。

内枠にも入りましたし騎手も横山典弘騎手に代わり何かやってくれそうです。


○のイスラボニータは普通に考えればこの馬なんですが、騎手のクリストフ・ルメール騎手は安田記念を勝てば4週連続G1勝利の新記録になります。

そんなに続くのかというのもあり○にしました。


ちなみに巨人は現在9連敗中で11年ぶりの記録です。

11年前の安田記念は外国馬が勝っています。

今年は香港から2頭参戦しています。

もしも外国馬が勝ったらそういうことだと思いましょう。


春のG1も後は今日の安田記念と月末の宝塚記念を残すのみとなりました。

なんとか当てたいですね。