鳴尾記念

今日は阪神競馬場鳴尾記念が行われます

では早速予想します。


◎7スマートレイアー
○5バンドワゴン
▲6デニムアンドルビー
△3マイネルフロスト
△1ラストインパクト

こんな感じです。


◎はスマートレイアーにしました。

前走ヴィクトリアマイルでは4着、その前の京都記念では2着と結果を出しています。

今回のメンバーで54キロなら勝つと思い◎にしました。



次に℃-uteについて書きます。

℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演についてです。

オープニングアクトハロプロの全グループの参加が発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/7127/


どんなオープニングアクトになるのかわかりませんが後輩たちにオープニングアクトながらさいたまスーパーアリーナのステージを経験させることが出来て℃-uteとしてもうれしいと思います。


そしてそのさいたまスーパーアリーナ公演ですがチケットの最終追加発売が決定しました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/7128/


バックステージの席で℃-uteの姿は見えない席となっています。

それでもかまわないから℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演のその場に居たいというteam℃-uteは検討して見て下さい。

チケットは明日の朝10時から発売開始です。


そしてライブビューイングのチケット一般発売は今日の12時からです。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7032/


ライブビューイングでもオープニングアクトは見れるみたいです。


BSスカパーで見れるのかどうかわかりません。