週末の予定

今日は金曜日、土曜日、日曜日の℃-uteつばきファクトリーの予定について書きます。


まずは℃-uteについてです。

今日は鳥取県で明日は京都府でナルチカが行われます。

この2府県でナルチカは最後になります。

最後の京都府は愛理が宇治市観光大使をしています。

しかしナルチカを行うのは京都市ですがね。

ソロになった愛理にはいつか宇治市でもライブして欲しいですね。

もしくは一緒に観光大使をしている「抹茶ーず。」の熊井友理奈ちゃんとイベントをするのも良いですね。


次に明後日は愛知県で春ツアーの千秋楽が行われます。

愛知県芸術劇場で行われますが℃-uteにとっては初めての会場となります。


℃-uteが2007年の春から毎年行ってきたコンサートツアーも終わりですね。

10公演以上の単独コンサートツアーを11年連続でして来ました。

これは凄い事だと思います。


ナルチカ、春ツアーに行かれる人は楽しんで下さい。


次にメディア情報です。

今日の25時55分から関西テレビで放送される「ミュージャック」に℃-uteが出演します。

関西のみの放送になります。

他の地域での放送はわかりません。


明日の14時30分からテレビ朝日で放送される「テーマ別!華麗なるタレント変遷史」に岡井千聖が出演します。

関東のみでの放送になります。


明日の23時からFM PORTで放送される「PORT Tasting Music」に矢島舞美が出演します。

舞美ちゃんがレギュラー番組を持っているラジオ局です。


BIG ONE GIRLS」で℃-uteが表紙をしています。

「月刊エンタメ」に岡井千聖が載っています。

どちらも発売中です。



次につばきファクトリーです。

明日は愛知県、明後日は大阪府で行われる「Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜」に出演します。

2枚目のシングルの1曲「就活センセーション」を明日初披露するみたいです。

公演前には発売記念イベントも行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


今後のイベントと合わせて載っています。


つばきファクトリーの方に行かれる人も楽しんで下さい。


BIG ONE GILRS(39) 2017年 06 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊

BIG ONE GILRS(39) 2017年 06 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊