今日から6月

今日から6月ですね。


今日はまずは巨人について書きます。

現在6連敗中と酷い状態で本塁打も13試合連続で出ていない破壊力不足の打線となっています。


そこでメディアはクルーズ選手の一軍昇格を提案しています。

カミネロ投手の代わりにクルーズ選手という事です。


俺もそう思います。

出るかどうかわからない守護神に外国人枠を使うなら確実にスタメン出場する野手に外国人枠を使う方が良いかもしれないです。

現在交流戦中で指名打者を使えるので尚更クルーズ選手の昇格を期待したいです。

守護神にはマシソン投手を起用すれば良いと思います。

手薄になる中継ぎ投手陣には内海哲也投手を加えれば良いと思いますし、二軍調整中の山口鉄也投手を昇格させるとかすれば良いと思います。


今日から6月なのでなんとかして欲しいです。



次に℃-uteについてです。

今日から6月という事は今月でいよいよ℃-ute最後の月という事になります。

発表が去年の8月なのでなんか早いような、ようやくなような感じですね。


去年の今頃は℃-ute解散するなんて1%も思っていませんでした。

℃-uteはずっと続くものだと思っていました。


でもあと11日で℃-ute解散します。

残り11日の℃-uteを俺なりに楽しみたいと思います。


ちなみに℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演がBSスカパーで生中継されますが今日からスカパーは加入料0円キャンペーンをしているので今がチャンスです。

℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演を見やすくなりましたね。