試合結果 ●2ー3

●2ー3で23勝24敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3
巨人 0 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2


4連敗で借金1。


試合は3回に立岡宗一郎選手のタイムリー、5回に田口麗斗投手のタイムリーで2点をリードします。

しかし7回四球の直後に2ラン本塁打を打たれ同点にされます。

そして10回にカミネロ投手が打たれ負けました。



これで4連敗となり借金1となりました。


今週は坂本勇人選手が打点1でマギー選手と阿部慎之助選手は打点0です。

主軸がこれでは勝てるわけ無いですよね。

打点は一人では稼げないので3人だけのせいでは無いかもしれませんが、主軸が6試合で1打点のみとは酷すぎますよね。

この3人がしっかりしてくれないと他の選手は期待できないんだからチームは沈んでいく一方になりそうです。


広島には東京ドームで3タテされて7連敗となりました。

次は7月4日まで交流戦を挟むので広島戦はありません。

その間に徹底的に広島対策を練って下さい。


そして明後日から交流戦になります。

いきなりパ・リーグ首位の楽天とビジターでの対決になります。

初戦の菅野智之投手で勝てなければ3タテされると思うので菅野智之投手には頑張って欲しいです。

今の巨人で先発出場する選手で信頼できるのは菅野智之投手だけなので期待しています。


ちなみに田口麗斗投手もよかったですが、四球の後の本塁打はダメですね。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は3打数2安打。