Buono!横浜アリーナ公演

今日は横浜アリーナBuono!の単独公演が行われます。


Buono!の単独ライブは去年の日本武道館以来となります。

日本武道館とか横浜アリーナとかでしかライブをしないというのは大物アーティストみたいですね。


しかもBuono!はほぼ活動していないユニットです。

それが横浜アリーナ公演をするとは本当に凄いことだと思います。


しかし今日でBuono!は見納めかもしれないです。

リーダー嗣永桃子ちゃんが6月30日で芸能界を引退します。

なので今日が最後の可能性が高いです。


見に行く人もライブビューイングの人もニコニコ動画の人も楽しみましょう。


ちなみにこのライブには℃-uteも出演します。

℃-uteの結成10周年をお祝いした横浜アリーナでの最後のパフォーマンスになるのでこちらも楽しみましょう。


このライブについて、Buono!については明日また書きます。


最後に北海道の℃-uteメディア情報です。

今日の25時54分からSTVで放送される「採用!フリップNEWS」に岡井千聖が出演します。

中京テレビで5月9日、日本テレビで5月11日に放送された回だと思われます。