試合結果 ●0ー7

●0ー7で19勝18敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 2 0 0 0 2 3 0 0 0 7
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


酷すぎる試合で完敗。


試合は大竹寛投手の残念ピッチングでいきなり2点を先制されます。

さらに5回にも2点を取られ負けました。



朝に先発投手が崩れればワンサイドゲームになると書きましたが、まさにその通りになりました。

大竹寛投手はなかなか酷いピッチングでした。

来週は阪神戦ですが不安が残りました。


打線はなぜ1番に昨日まで5月の打率1割の立岡宗一郎選手を起用するのか疑問です。

1番に石川慎吾選手ではダメ何ですかね?


もう少し考えて欲しいです。


これでここ4試合で3試合が完敗です。

しかし広島に広島で完敗したのはまだ仕方ない部分もありますが、東京ドームでヤクルトにこれは酷すぎますね。

このままでは優勝は夢のまた夢ですね。


明日は今年まだ勝ちの無い木曜日です。

必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は3打数1安打。

長野久義選手は代打で1打数1安打。