会いたい 会いたい 会いたいな

今日は2012年9月5日に19枚目のメジャーシングルとして発売された「会いたい 会いたい 会いたいな」です。


作詞 つんく

作曲 つんく

編曲 平田祥一郎


となっています。


この曲は℃-uteの日のイベントに参加するために応募するシリアルナンバーカードが入った最後のシングルになりました。

次の年からは日本武道館などで℃-uteの日が行われるようになりましたからね。


シングルとしてはタイトル曲よりもカップリング曲ののちにシングル曲になる「悲しきヘブン」の方が注目を集めましたね。


オリコン週間ランキングでは46,827枚で4位でした。

前作を上回りこの時点で最高初動枚数を記録しました。


MVはこちらです。



公式ホームページ情報はこちらです。

http://helloproject.com/release/detail/EPCE-5893/