第865話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。





































































「ねぇ マザー」

今回はまずはシーザーがブリュレの能力で鏡から出てきて様子を見ます。

ビッグ・マムが写真が割られているのに叫んでいないことに気付きます。


ルフィは写真をビッグ・マムに見せようとしています。


未来を見たカタクリがルフィの邪魔をしようとしますが、ベッジとペドロとジンベイがフォローします。


そしてルフィは写真をビッグ・マムの目の前に差し出します。

するとビッグ・マムは写真を見て奇声を上げて、回りの人達は倒れていきます。


その隙にサンジ、チョッパー達はヴィンスモーク家の皆に耳栓をして助けます。


最後にビッグ・マムがマザー・カルメルの事を思い出して終わりました。



最後は63年前のエルバフのシーンで終わりました。

ビッグ・マムの過去編に入る感じでした。

63年前と書いて有りましたが、ビッグ・マムは現在68歳なのでビッグ・マムが5歳の時の話しという事ですかね?

そしてエルバフが舞台みたいでした。

ビッグ・マムは巨人族なのですかね?

巨人族と何か有るのは確かですからね。

ローラの件でエルバフとの関係が悪化したのは確かですが、その前から関係が悪かったみたいです。


そしてマザー・カルメルとはどんな人物なのか気になります。


どんな過去編になるのか注目ですね。


注目ですが残念ながら来週は休載です。

次は29日です。