ヴィクトリアマイル

今日は東京競馬場ヴィクトリアマイルが行われます。

では早速予想します。


◎11ミッキークイーン
○2スマートレイアー
▲14レッツゴードンキ
△8クイーンズリング
△5アドマイヤリード


こんな感じです。


◎は去年も◎にしたミッキークイーンです。

重馬場で前走勝っているので今日の馬場も問題ないはずです。

期待しています。



次に℃-uteについて書きます。

昨日発売されたさいたまスーパーアリーナ公演のチケット一般発売ですが、すぐに完売しました。


今後復活するかもしれないのでどうしても手に入れたい人はこまめにチケットサイトを覗いて見てください。



次につばきファクトリーについてです。

明日行われるアンジュルム日本武道館公演のオープニングアクトとして出演します。

詳しくはこちらです。

http://www.helloproject.com/news/7001/


アンジュルム日本武道館の翌週にはBuono!横浜アリーナ公演をします。

さらに6月12日にはさいたまスーパーアリーナ℃-uteが公演を行います。


もしもこの2公演でつばきファクトリーオープニングアクトでステージに立てば約1ヶ月で日本武道館横浜アリーナさいたまスーパーアリーナのステージに立てることになります。

オープニングアクトとは言えなんか凄いですね。

どうなるのか注目です。


最後にBuono!横浜アリーナ公演のライブビューイングが決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7014/