京王杯SC

今日は東京競馬場京王杯スプリングカップが行われます。

では早速予想します。


◎13ダッシングブレイズ
○10レッドファルクス
▲12クラレント
△4サトノアラジン
△3キャンベルジュニア

こんな感じです。


今日の東京競馬場は雨予報なのでそれに合わせた予想にしました。

◎は前々走に重馬場で勝っているダッシングブレイズです。

重馬場に強いと思うので◎にしました。

去年は4着と悪くないですからね。


安田記念に向けてどんなレースになるのか注目です。



次に℃-uteについて書きます。

さいたまスーパーアリーナ公演のチケット一般発売は今日からです。

どれだけ売れるのか注目です。


そのさいたまスーパーアリーナ公演ですが、「メインアリーナ エンドステージ2
」で行われることがさいたまスーパーアリーナの公式ホームページに記載されています。

詳しくはこちらからです。

http://www.saitama-arena.co.jp/schedule/2017/06/


座席も確認できるはずです。


ちなみにキャパは約16,000人です。



最後にこぶしファクトリー藤井梨央ちゃんがグループからの卒業を発表しました。

夏のハロコンで卒業して学業に専念するという事です。

18歳での卒業は前にも書いたかもしれないですが、多いですね。


でも自分のやりたいことが見つかってそれに向かって頑張って行くのは良いことだと思うので頑張って欲しいです。


ちなみに夏のハロコンの予定はすでに発表されていて詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/


9月2日の広島公演で卒業という事になりそうです。