結成12周年の日

昨日℃-ute結成12周年の日に「℃-ute ディナーショー20170611(仮)」を行うと発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10397


1月の新春コンサートで「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」で6月11日にイベントを行うと発表はしていましたが、ディナーショーになりましたね。

去年の℃-uteの日みたいな事を予想していた人もいるみたいでいろいろ意見があるみたいですね。


6月11日がディナーショーという事が発表されましたが、6月10日に何をするのかですね。

今のところ予定はありません。

最後の土曜日に何もしないとかありえないですよね。


個人的には最後のフリーライブをして欲しいと思っています。

誰でも基本的には無料で℃-uteが見れるライブをして欲しいです。


℃-uteはフリーライブからここまで来たはずです。


ディナーショー、さいたまスーパーアリーナは敷居が高いけど無料なら最後に℃-uteをみたいという人もいるかもしれないですからね。



最後にコメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


昨日のハロステ見ましたよ。

℃-uteのドキュメントみたいのが公開されていますね。

今回は解散発表から最後のハロコンまでの様子が見れます。


そしてMCは萩原舞ちゃんです。

先週の来週のMC予告で舞ちゃんかもと思った時にもしかしたら5週連続℃-uteメンバーかもと思っていました。

来週岡井千聖ちゃんでほぼ確定なので5週連続℃-uteメンバーもほぼ確定ですね。


ナッキーファンさんは岡井千聖ちゃんとMCをするのはアンジュルム和田彩花ちゃんと予想していますが、俺はこぶしファクトリー井上玲音ちゃんと予想します。


どうなるのか注目ですね。