試合結果 ●2ー4

●2ー4で17勝15敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 0 2 0 0 0 0 0 0 4
巨人 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2


菅野4失点で敗戦。


試合は初回に2点を先制されます。

マギー選手の本塁打で1点差にしますが、すぐに2点を取られ負けました。



菅野智之投手は残念ピッチングでしたね。

ここで勝てないようではエースじゃないですね。

もっとしっかりと投げて欲しかったです。


それにしても阪神のオーバー35歳トリオに4点を取られましたが、元気なオーバー35歳ですね。


巨人のオーバー35歳の阿部慎之助選手も3安打と2,000安打に近づきましたが、アンダー30歳の選手達はイマイチでした。

1、2、3番が無安打でこれでは勝てないですね。

それにしても高橋由伸監督は本当に我慢強いですね。

立岡宗一郎選手、中井大介選手に期待しているみたいですが、さすがにもう1ヶ月でこれは厳しいです。

こんなに打てないのに他の選手を起用しないなら他の選手から不満が出てくると思います。


個人的には1番に坂本勇人選手、2番に阿部慎之助選手、3番にマギー選手を起用して打順を多く回した方が良いと思いますがね。

今の巨人の選手に1番にも2番にも向いている選手はいないのだからセオリーなんか無視して良いと思います。

ほとんどの確率で2アウトで坂本勇人選手に回って来ますからね。

だったらさきほど書いた打順でノーアウトで坂本勇人選手の方が良いと思います。


でも明日も1番に立岡宗一郎選手か中井大介選手を起用するんでしょうね。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は3打数無安打。