京都新聞杯

今日は京都競馬場京都新聞杯が行われます。

では早速予想します。


◎11プラチナムバレット
○3サトノクロニクル
▲4インヴィクタ
△5サトノリュウ
△6ゴールドハット

こんな感じです。


G2にしては重賞勝ち馬どころかオープン勝ちもいない馬たちで予想が難しかったですが、プラチナムバレットにしました。

皐月賞馬を出した毎日杯で4着でその後500万下のはなみずき賞を勝ちました。

毎日杯組はレベルが高かったというのを示して欲しいです。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。

昨日のは「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」でいろいろ発表があったみたいですが詳しく把握していないのでよくわかりません。

とりあえず3人デビューする事が決まったみたいですね。

どうデビューするのか注目ですね。


昨日の℃-uteは「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」に舞美ちゃんなっきぃが審査員として参加したみたいです。

愛理はBuono!関連だったみたいで、舞ちゃんはダンスレッスンだったみたいです。

千聖ちゃんは不明です。


今日は春ツアーの中野サンプラザ公演です。

℃-uteにとって中野サンプラザは単独ではNHK大阪ホールが公演数が多いですが、ハロコンなどを含めると断トツで中野サンプラザが公演数No.1です。

200公演以上はしています。


最後の中野サンプラザ公演になると思うので行く人は楽しんで下さい。