どこに

今日は「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」が中野サンプラザで行われます。


つばきファクトリーも出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c370c74f0dc57517544e36ccae241d151dcca696/


そして℃-uteは今日予定がありません。

お休みという事は無いように思います。

だとしたらどこかにサプライズ登場する可能性があるかもしれないですね。


1番の候補は「℃afe ℃-ute」ですかね。

team℃-uteもそれをわかってか℃-uteの予定が無いからかすでに今日のチケットは完売しています。

「℃afe ℃-ute」に℃-uteが今日登場する可能性は高そうです。


次が「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」です。

ハロプロメンバーとしてハロプロ研修生を見守る最後の機会になると思うのでサプライズ登場の可能性があるかもしれないです。

こちらは可能性は少ないかもしれないですがね。

ちなみに明日℃-ute中野サンプラザで最後のコンサートを行います。


℃-uteが今日どこに登場するのか注目ですね。