試合結果 ●2ー3

●2ー3で13勝12敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2
ヤクルト 1 0 0 0 0 1 1 0 × 3


中井の凡ミスで敗戦。


試合は初回にチャンスを作りますが無得点に終わります。

すると内海哲也投手が初回に失点します。

それでも3回に相手のエラーで同点にし、4回に小林誠司選手のタイムリーで逆転します。

しかし6回に内海哲也投手が2つの四球を出して打たれ同点にされます。

さらに7回に池田駿投手がピンチを作り代わったマシソン投手が中井大介選手の凡ミスもあり失点して負けました



今日は中井大介選手の凡ミスで負けました。

一死一、三塁でセカンドゴロをセカンドに投げずにランナーにタッチしにいって避けられオールセーフになりその間に三塁ランナーが返り決勝点になりました。

三塁ランナーばかりを見ていたので判断が遅れたのでしょうね。

すぐにセカンドに投げていたらダブルプレーで無失点で切り抜けられた可能性が高いだけに凡ミスでしたね。

今日は打順が7番になり打撃では小林誠司選手のタイムリーに繋がる二塁打を打ちましたが守備はプロではなかったです。

もう10年目なんだからしっかりして欲しいです。


今週のビジター6連戦は2勝4敗と残念でした。

来週はしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は3打数無安打。

長野久義選手は出場しませんでした。